2/21(日)とらのあな


・・・となるはずでしたが、


場所が分からない!


電話が繋がらない!


ということで、イオンスーパーセンター本荘店へ。


①ランクアップバトル(使用デッキhttp://club.battlespirits.com/bsclub/mydeck/decksrc/201602/11456056154748_20160221.html )

参加人数5名。


1回戦vsAさん(ゴッドゼクスデッキ)

1ターン目でカッチュウが出てきたことで、ゼクスデッキであることを悟る笑

後攻1ターン目でムシャドラコ。手札にはバーニング・ソウルドラゴン。

スオウを手札に加えればいいものを、戦国龍ソウルドラゴンを手札に加える。

完全なるプレミ。ここでスオウを加えていればもっと早く決着がついたものを・・・。

その後何ターンかしてゼクスさん登場。だが、こちらもバーニング・ソウルドラゴンでライフを飛ばして勝利。


決勝戦vsBさん(白デッキ)

2回戦の様子を見た感じ、源氏デッキだと思いきやそうでもないようだ。

相手の盤面が整ったかな?と思っても、なかなかアタックして来ずコアが増えない。。。

だがじわじわライフが削られ、すんでのところで絶甲氷盾でしのぎ、バーニング・ソウルドラゴンで勝利。


結果:優勝

じゃんけん大会は私の友人が勝利して2人してジークをもらって帰ってきました。

常連の皆さん、場を荒らしてすみませんでした笑


ではまた。