2/20(土)R-SHOP


10:15 お店到着。ガチャでも回すかーと思いながらお店に入るとガヤガヤしている。

ん?いつもより人が多いぞ~。いつもの人もいるけど・・・1、2回しか見たことない人半数。

なんとなくガチャを回す気が無くなって、1人でぼーっとして過ごす。人見知りだからねw


10:30 開始時間。

店長「今月は参加人数が多くてこちらも潤ってます」

・・・(笑)

なんて正直なんだ笑


①ランクアップバトル(使用デッキhttp://club.battlespirits.com/bsclub/mydeck/decksrc/201602/11455968083456_20160220.html )

参加人数7名。


1回戦vsMさん(剣獣デッキ)

覚醒デッキと迷ったが、せっかく作ったのでソウルデッキで対戦。

初手にムシャドラコ。結構いいかも。

アルティメットやらヤイバノカミやらを出されたときは焦ったが、都度破壊して勝利。


2回戦vsHさん(白デッキ)

初手にまたまたムシャドラコ。こいつ結構来てくれるな。

ダークネス・グリフォン1体をバーニング・ソウルドラゴンで片付けたまではよかったが、連鎖で負け。


じゃんけんもめでたく負けて、ほんと何しに行ったんだろう。笑

でもフリー対戦してもらえたからいっか。


ではまた。