ノート取るのが上手かった俺によるりぁ*のエミュコマンド誤爆のまとめ | idun-news3

idun-news3

2chのIdunスレを適当にコピペでまとめています

Idun458
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1242466528/287-288


ノート取るのが上手かった俺によるりぁ*のエミュコマンド誤爆のまとめ


①りぁ*エミュ鯖のコマンド「@load」を会話中に誤爆、ぴころだに晒しssが上げられる


ttp://picopico2.dip.jp/uploader/data/1/1238586807481.jpg


注釈:@loadとはエミュで使われるコマンドで、セーブポイントに戻るものらしい
エモと間違えて使用していることから、
上げられたssを撮られた日から短時間中にエミュで遊んでいることが推測される



②しかしりぁ*が追放されるなどの措置は全く無く、りぁ*自身が堂々と新規ギルメンを募集する始末


ttp://picopico2.dip.jp/uploader/data/1/1242215696324.jpg


このssのコメ欄でのりぁ*擁護(若干異なるものもw)のコメント
:@wisがエミュコマンドじゃないなら@loadも違うだろ。「後でロードします。」っていう意味じゃないのか?
:普通に考えて「後でロードナイトやります。」って意味だろ…                         んなわけがない!
…なんにせよ苦しいw



③遂にりぁ*のギルメン募集チャットに人が入る始末。もしかしてMiracleMoonメンバーは
りぁ*のエミュコマンド誤爆の件を知らないのだろうか?と突撃されるも


ttp://picopico2.dip.jp/uploader/data/1/1242571120737.jpg


既に知っていた様子だが…どうやら一部のギルメンは知らない様子?発言やろだのコメントをまとめると

一般GMに対して、ギルド掲示板では→エミュコマンド誤爆ssは私怨による捏造。捏造した奴は告訴します
ギルマス周辺に対して→エミュは事実ですが、謝ってくれたので追求は無し。このまま放置します

ギルメンに対しては捏造、ギルマス周辺には謝罪、と2つの異なる事実を話していた様子のりぁ*
一般ギルメンや新規に加入したメンバーは今も事実を知らないままなのだろうか…



おまけ


:ぴころだでの擁護コメントの勢いもなかなかのもの

:うぜぇな。うp主何様のつもりでこんなんしてるのw
:エミュ規約違反て、規約のどこに書いてあるの?
:ねえ ゲームに 何必死になってんの?お前らカスがよってたかりエミュ鯖かたるなゴミの集まりくせえんだよ
:正直、エミュの話題自体が問題なんじゃ・・・こうやってわざわざ話を出すうP主の方が問題あるように見えますが。

反省心の欠片もないこの擁護コメントの数々
擁護すればするほどりぁ*が真っ黒なのが浮き彫りになってしまうのであった…