素敵なお花を皆さんから頂きました😭


約9年間一緒に踊ったリトモスクラスを今日で卒業しました

終わる事なんかないんじゃないかと思っていました。

本当に楽しくてあたたかくて素敵な皆さんと水曜日の朝から踊れる時間を私が全力で楽しんでいた気がします🙏


最初お伝えした時が一番悲しかったけど

今日は笑って最後まで笑顔でやれた気がします^ ^


リトモスを続けていれば必ず会えますよねビックリマーク

大好きなみなさま本当に本当にありがとうございました🙏

9年長ーいラブラブ

本当に大好きです!




素敵なメッセージカード✨

これ最高✨


読んではウルウル🙏




今日はみんな黒でジャラジャラつけてスカーフつけて来てくれた方も!!


ありがとうございました🙏