薔薇





自然をめちゃくちゃ浴びたくなって

やっぱり薔薇🌹を見たくなって

旧古川邸にビューンって行ってきました♪


朝の気持ちいい時間🌹

でもまだ満開ではなかったけど

和も感じられる庭園に癒されてきました^ ^


路面電車久しぶりに見て撮影しちゃって🤣

でも結局ロイホのパフェが好きで❤️


それも食べちゃった^ ^


なんかこれからのゴールデンウィークスケジュール

頑張れる気がするー♥️


早く皆さんとたくさん踊りたいです愛


弾丸でしたがやっぱり私は自然も都会も大好きです❤️

うん!なんでも好き爆笑


そしてダンスは最高に大好き!

皆様一緒に踊ってくださいね^ ^




建築物も好き🫶

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)