3ヶ月だけの期間限定クラスなのに

皆さんと会えるあの時間が楽しみで
仕方なかったです💕

私はほとんど今は夜のレッスンをしていないので
夜の刺激的なレッスンは楽しかったです。

溝の口の皆様が本当に熱心で心からダンスを
楽しんでくださっているのがわかったからだとも
思います。

本当に本当にありがとうございました😊

オリジナルダンス最後の発表は興奮状態でした!‼️

でもすぐに代行で行きます🤣
27日宜しくお願い致します🌹

また会いたいです❤️


メッセージもめちゃくちゃ嬉しかった!ー💜😭

めちゃくちゃナイスヒップ🥰😍
本当に最高でした😭

後ろも作って下さって😊温かい😭

溝の口の皆様本当にありがとうございました💕