千葉優太サクラキラキラ
休演日に許可をいただき
 
劇団要 笑楽座
舞台にゲスト出演させて
いただきました。
劇団要の
長谷心平座長と圭之介さんとは
良き友であり
ライバル❗❗
 
友人同士が互いに励まし合って
競争し合って、共に磨きあい
三人が成長していく姿を
かげながら応援していきたいです❗
三人が 同じ舞台に立つのは
レアですからねー
 
いづみん飛行機
大阪に行っちゃいました🎵

※動画 画像🆙許可いただきました🎵

座長の女形 妖艶でかわいらしくて
魅入っちゃいますよね♪
 
三人での相舞踊や
心平座長との相舞踊の動画貼り付けも
試みたのですがUPできなくて(汗)
劇団の皆様も素敵でした❗✨
 
ゆめちゃん
かわい過ぎて 
大ファンになっちゃいました✨
 
就学まえだと思いますが
舞踊も お芝居も
立派な女優さんです
声の抑揚も上げたり下げたり
驚きました✨
 
他所の劇団さんの舞台に
立たせていただく貴重な経験を
させていただき感謝ですね✨
 
まだ まだ 未熟な優太を
他劇団の舞台への出演を許してくださった
悠座長の寛大なお心に感謝いたします。
ありがとうございますm(__)m
 
そして ゲストに呼んでくださった
劇団要の皆様
ありがとうございました。