7月7日日曜日


七夕🎋


昨日バイト先の娘さん

バイト先の男の子


七夕🎋誕生日って😳


なんか素敵やんかー✨


ってなった☺️


そして

織姫&彦星の会える日🌠


素敵やんかーーーー


切ないもあるけど



1年に1回しか会えない恋愛

遠距離恋愛は


無理な私🙌



まぁ、

4年以上恋愛はしてないから


もう感覚が薄れてるというか

恋愛ってどうやってするん?


的な。


片思いばっかりでねー🥹


私→( T_T)\(^-^ )←私


自分で自分をよしよしするゎ(笑)



てか最近不思議出来事がねー

リモコンタイマーセットしようとしたら


もうタイマーセットされてる

(一人暮らしやから他の人がするとかないし、押した記憶もない)


名前の字間違えられてるなー思ったら

直ってたり



ありえないことでもないけど

なんか  

不思議ーって思う出来事がちょっとある感じ。


悪いことじゃなくて

いいことで☺️


すげー

やばー

嬉しいー

って感じ😊