7月1日月曜日


朝は早くから雨の音☔で目が覚め


雨の音を聞きながら準備🚿💄


氏神様にご挨拶🙏



出勤🚗

ちょっとギリギリ(笑)


梅雨の湿度とエアコンで

ダルダルーーーーーー(笑)


ちょっと浄化されてる感がある

体調。


そのせいか

ダルダルがちょっと強め(笑)


腰やら

なんやら

ダルダル(笑)


ここを抜けたら


🌈☀🌈パーッとな🙌


木曜日はあたしにとってお祭りの日🔥😍🎉

体調絶対整えるために

バイト入れてないんだから😚


しゃーーーーーーーー👍👍👍👍👍



しかしやっぱ落ちちゃうー

無理すんな私。

めんどくさいならしなくていいよ。

ゆる~くでいいよ。

がまんしなくていいよ。


そんな時期だ(笑)


またあがる前の停滞期


充電充電😌


ふぅー

なんか話したいなー

なんでやねん。


また魔法にかかりかけとる。


もうちょっと冷静になろな私。



深呼吸深呼吸。


なんかお腹空いてきたーーーー🐷