6月11日火曜日


6連勤目ーーーーー


早起きーーーーー


明日休みやから元気(笑)


後、最近入ったお姉さんに言われた

『気づいてないかもやけど、◯◯さんが1番話しかけてくれてる』だって(笑)(#・∀・)(*´艸`*)照


人見知りなんですけどね(笑)

人見知りだからめちゃ話しかけて


人見知りが解けたら

更に

めっちゃ話しかけちゃう(笑)


どっちにしても

居心地いい人とは距離感近め(笑)


さーせん(笑)


けど嬉しいお言葉です(笑)


テンション上がる(笑)


朝からパワースポット行きたいなー

どこがいいかなー


今回は頭から離れんかった

場所へ


いつ行こうかと

夕方?

明日の夕方?

🤔🤔🤔🤔🤔


家でゴロゴロしながら

母とラインしてたら

テンション上がる事があって


そのまま今(笑)




来たよねーーーーー
とある推しの方が
ゆっくりしてと。

パワーチャージ
パワースポットに行きましょうと。
私海が落ち着くのであります。

蟹座だからと母上は言う(笑)

確かに。(笑)
仕事ばっかで
深呼吸してても深呼吸になってるのか分からん感じな日々。

脳みそフル回転で仕事してる日々。
それも悪くないけど

隙間が必要なんですよねー

昔から
予定詰め込むクセ
てことは
きっと脳みそも
いろいろ考えて詰め込むクセ

自分ではそれが日常だと思いつつ生きてるのだろうと。

からっぽにしたいけど
からっぽにするのが不安というか
クセというか。

久々に海ーーーーーー🌊

波の音癒しーーーー💕