3月6日水曜日


仕事ーーーーー


穏やかーーーーー


やっぱ無理ーーーーー


(笑)


居残り一人が良かったーーーーー


だっる(笑)


やっぱあたしは

繋げる役かー


人がなにか困ってたら助けてあげられる事もあるし、

仕事上やけど。


役に立てた✨

自己満😚


人と人を、つなぐ

出戻りの前に親しくなった

営業さん

今も来てくれてる。

WinWinの関係言うんですかね

持ちつ持たれつ


部署と部署をつなぐ


営業とお客様をつなぐ



私はそれをしてるのかなと。


少しでも橋渡しができてたら嬉しいなと


最近つくづく思う。


そんな最近。



バイトは昨日の出来事が悔しかったから

切り替えてやりましたー


よくできましたーーーーー


私なりによく頑張りました💫



やったぜ👍


山あり 谷ありだね。


しんどいがあったら

次の日楽しい


やる気が出ない

次の日切り替えてやる気が出る

このくり返しかーーーーー

とりあえず

今日は良かった💫




昔の私、

いいとこいただいたなと。

😏

思う事もありつつ


あのときあれがなかったらとか、

思うけど


今は今だ


とりあえず前向いて進むべし~


明日バイトないから


まったりするぞーーーーー🏠幸