1月1日 元旦


明けましておめでとう御座います🌅


今年も独り言継続してまいります🙏


6時30分頃目が覚めて


顔洗って


氏神様ご挨拶ーーーーー


日の出見れるかなと思いつつ


歩いてたらーーーーー😆


見れたーーーーー🌅




朝から最幸~☀

ゆっくり

今年の抱負❓どうありたい❓リスト📝


作りー

実家に🏠

お雑煮
おせち
仏壇の
じいちゃん&ばぁちゃんと
乾杯🍻

初詣🙏

タイミング良く

ご祈祷❓始まる🔥

めちゃめちゃ良かったーーーーー🎍

流れ最幸m(_ _)m

おみくじ【大吉】

待つよー
調子乗りすぎず
穏やかに

私らしく

朝からやけどねー

今年
恋愛運なんか動く気がしてる♥
甲辰の年(ご祈祷❓の時御言葉くれた)
甲:スタート
辰:種が芽を出し成長して葉が生い茂る時期
みたいな話してくれたから♪

楽しみーーーーーの気持ちを持って行くーーー

からの



スタバーーーーー☕


帰宅🏠

夕方に
石川県地震に驚き💦

知り合いが帰省しててライン。

返事はきたから一安心。

とりあえず

ラインしすぎても

現地はまだざわついてるから

早く落ち着いてくれるのを
祈ることしかできない。

けど祈る!!!

陽と陰な1日。

今年もよろしくお願いいたします~