9月9日 土曜日


毎年夏飲み過ぎてとか

季節の変わり目に

風邪ひいたり

胃腸調子悪くしたりする💦


今年の夏終わり今‥



元気😆

多少肉体的疲労

メンタルちょっっっと落ち込み

ありつつも



素直にほしいなら


【いだだきます】

【ありがとうございます】


毎日割と元気に🙌



今日は朝から

いろいろお試しですーーーーー


いだだきます🙏

ありがとうございます🙌


ヤモリさん🌈

イモリさん🌈


私ツイてるやん👍✕2キョロキョロ



お世話になりましたm(_ _)m

やりたいと思って

無理ではないなと思ったら

やる照れ



タイミング


ミラクル


引き寄せ


プチファスティング


夜まで

私ツイてるが続きました(笑)


私は私でいいニヤリ


流れに任せる


一押しをくれる

1番身近なカリスマ💎


認めてしまえば

楽になったわーーーーー(笑)



すげぇなーーーーーー(笑)



あとは

時間差で願いが叶ってる


ですーーーーー


時間差よ時間差



あーーーーーーーー

ただただ有り難い1日でした🐾



明日もよろしくですーーーーー