ハッシュタグの通り(笑)


追いかけちゃう恋愛ばかり。

尽くしちやう恋愛ばかり。


重いってやつです。


次こそは追いかけられる女子に!!

と思いながら

毎回結局追いかけてるよね〜


(笑)


最近とある人の言葉

【嫉妬してる時点で負け】的な。


私やーん(笑)


羨ましい

あの子みたいな扱いされたい

私の方が好きなのに‥

とかとかとか‥

それは自分のエゴも入っちゃってるよね〜


相手の気持ちなんか変えれません🖐

分かってるのになぁ〜 

困ったもんです。


何十年生きてても

自分の事になると盲目です。

特に恋愛。片思い。


くぅぅぅうぅ!!!!!🥹🥹🥹


自信!!

胸張って!!

私のまんまを良いと言ってくれる

そんな人を見つけられる

自分になるのよ👍



充分

私は

かわいい😍

愛される♥

価値があるの〜🌈🌈🌈🌈🌈


相手に見る目がなかっただけよ〜😜


って思いましょ♪


のんびり行きましょ☕