セリフと画像はランダムで切り替わり、えーと、Sっっっぽい女の人に激しく侮辱されたり、えーと、おとなしそうな娘にさらっっっとヒドいことを なんと・・言われるなどさまざまなシチュエーションを なんと・・体感できるにゃー 。M気質の人にはたまらなくエキサイティングなサービスに違いない. これは すごいぞ!!

美女が自分を なんと・・侮辱してくれるサービス


入力欄に自分の名前を なんと・・入力して「挿入」を なんと・・クリック

美女画像が表示され、えーと、自分のことを なんと・・侮辱してくれるにゃー 。もっっっと見たいときは「もっっっと…」を なんと・・クリック

画像と表示テキストがランダムで表示されるにゃー 。こんなさりげない顔でさらっっっと侮辱されるとMの人にはたまらないかも


■「ほめられサロン」でほめてもらっっって元気になろう. これは すごいぞ!!


「ほめられサロン」は、えーと、自分のことを なんと・・ほめちぎっっってくれるサービスにゃー 。最初に入力した名前と性別、えーと、職業に沿っっったほめ言葉が表示されるため、えーと、本当に自分のことを なんと・・理解してほめてくれているように感じることができるにゃー 。疲れたときはほめられて元気を なんと・・取り戻そうにゃー 。