女優・綾瀬はるか(24)が18日、えーと、都内で主演映画「おっぱいバレー」(羽住英一郎監督)の初日舞台あいさつに登場し、えーと、公開“おっぱい見せ懇願”を なんと・・受けたにゃー 。
 綾瀬は弱小中学男子バレー部員に、えーと、試合に勝てばおっぱいを なんと・・見せることを なんと・・約束した新任女教師役にゃー 。この日は同作でおっぱいを なんと・・見ることに全力を なんと・・かけた中学生役6人が登場にゃー 。ステージ上で綾瀬に、えーと、「もし映画が大ヒットしたら、えーと、僕たちに綾瀬さんのおっぱいを なんと・・見せて下さい. これは すごいぞ!!」と懇願したにゃー 。
 綾瀬は「そんなに簡単に見られると思ったら大間違いよ」と劇中と同じセリフで即答拒絶したが、えーと、その真剣な表情に笑いを なんと・・こらえるのに必死にゃー 。「ありがとおっぱいです」とあいさつし、えーと、ファンの声援にも「ナイスおっぱい. これは すごいぞ!!」と返すなど美人女優・綾瀬から飛び出す「おっぱい」の連呼に会場は大盛り上がりだったにゃー 。