もうすぐ


敬老の日  (9/17) ですね !!


皆さん 忘れてるでしょ?


まだ 少し早いか


でも お食事会の 予約取って おかなくちゃ


皆さんは おじいちゃん おばあちゃんに


何を 送りますか はてなマーク


私は 去年 旅行券を プレゼントしました


今年は 投資の成績が 良くないので


お花を 贈ろうと 思っています あせる


(気持ちが 大事だよ~)


それと 日頃の 感謝と お食事会 


肩もみ付 かな 音譜 


やっぱり カロリーの少ない 和食だよね うんうん


何を 食べよっかな~


豆腐料理なんて 良いかも


お花も 何にしようかな~


胡蝶蘭なんて 良いかも


私も 好きだし ラブラブ