こんにちは sun


システム ふくちゃん(オーバーナイト)


予想は ありませんでした


実は 内緒で 1枚だけ オーバーナイトで


買っていました


+80,000 音譜


もちろん 成績には 含めません ビックリマーク


ごめんなさ~い しょぼん


私って 正直者 チョキ


今日は 日経 上げ上げかなと アップ 思いましたが


やはり サブプライム懸念が あるのか


10時半ぐらいから 下げてきました アップ


午後は 下げないで~ あせる

連休の旅行は決まりましたか? 【るるぶトラベル】で宿・ホテル検索


14,800円の極上ホテルスパ


給料日前の強い味方!価格.comカードローン比較!



【JTBの海外ツアー】ゴールデンウィークの海外ツアー空席カレンダー


東京のホテルを直前価格で予約【RatesToGo】


ゆこゆこおしゃれ旅 東京のホテルを格安予約【ホテルクラブ】