こんばんは 星


ランキング 100位  に 入りました クラッカー 合格 クラッカー


これも みなさんの クリック の おかげです 音譜


ありがとう ございました ラブラブ


現在 ヨーロッパは 堅調 ですね


CMEは 18,185 と なってます


明日の朝は どうなってるでしょう はてなマーク



午前中の 予想を するように なりましたが


デイトレ ブログの 書き込みで 目 目 が 回りそうになりました


もともと 器用な 方ではないので


いっぱい いっぱいに なってしまいました 叫び


そこで 午前中の 予想はやめて


寄り引けの予想 等を 考えていきたいです ひらめき電球


準備ができ次第 ブログにて 報告したいと 思います。


勝手ことばかり言って ごめんなさい しょぼん


これからも 応援してね 音譜


Billy’s Bootcamp 2 Pack (2pc)
¥3,878
Amazon.co.jp