金曜日はシュープでLessonハート





素敵な仲間達に会えるのでとても楽しみにしてるんるん得意げ






ちょいと遅れた誕プレを

この方からいただけました♪







多才なしょうご得意げ(BUZZ)
Monster!!IDUMI??from Romp-100702_215231.jpg

age20*






そしてジンタイを負傷してから、やっとLessonに復活できた







イケメン男子高校生のりょうくんヒヨコ
Monster!!IDUMI??from Romp-100702_221016.jpg

age17*






二人ともまじナイスガイペンギン





三人でボーイズトーク
出来るくらい仲よしですキラキラ



私ボーイズじゃないけどーハート








そして
踊れるかわゆい二人組の体験者が来てくれましたハート





これからも来てくれるみたいだから


愉快な仲間が増えましたよキラキラキラキラ




ちょっと前にもアメリカから帰ってきたあやのちゃんが入会してくれたよラブラブ!





これから楽しみハート


yeaaahチョキ