ダメだった。。。。








自分このままでいいのかなぁって思った。






予選通ったチームでDEEPってチームがあるんだけど、そのうちの一人で、



Rompが京都でshowした時に仲良くなって、


それから、
イベント一緒になる
と必ずお話ししてた。



WREIKOちゃん


sho→君ともL.A留学時代に一緒だった仲間だよ♪









踊ってるのを見た瞬間

言葉が出なかった。




ダンスでした。





素敵過ぎた!!





素敵過ぎて悔しかった。
コンテストで一緒になるのは初めてだから楽しみにしてたけど、




すごすぎた。






頭から離れません。





そしてスゴイ悔しいけど。





ありがとうWREIKOちゃん。
IDUMI頑張るよ!!



決心つきました。









必ず進化してみせる。


行くぞーーー!!!