おはようございます晴れ

今日もお天気がよろしいね晴れ
ですがIDUMIは今から就寝ですぐぅぐぅ






練習から帰って時計を見たら3時。




なぜかしらないけど、



眠いのに急に、掃除したくなり、





いきなり服を整頓。




結果、たくさんの服を処分することにしょぼん




なにも今やらなくてもいいのにねっっ|ο|




頭おかしいんかしらぁんわんわん



この前は




夜中に


ムショウに暗算がやりたくなり、




紙に自分で問題書いて、1時間ぐらいやってましたリボン










わたし、そろばん一段だよチョキ







だれともあらそうことなく計算するスピードを一人で競ってましたわんわん



楽しかったヒヨコ笑っ





ヤッパリ頭おかしいかなぁ??(゜Q。)?






でも急に変なことやりたくなるときってあるよね??










ねむーいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ