SUPREMES
DANCESCHOOLの発表会ハートハート



もちろんIDUMIナンバーもだすよヒヨコ




そして




ゲストで
Rompでちゃいまーすヒヨコ





他にも素敵なゲストの方々がいっぱいですハート













そして、IDUMIのクラスの子達わみんな努力家なので、、

必ず今までの成果が舞台の上で光るはず!!キラキラ











スゴイ楽しみハートハートハートハート



楽しみスギルハートハートハートハート





みんなぁぁ









目立ってこいよーーーチョキ









にしてもRomp.......,,,






昨日ネタ完成したばっかの



ほやほやのピヨコちゃんですヒヨコ





焦るあせるあせるあせるあせるあせる





でもそんなこと言ってられないよねパー




みんな頑張ってくれたんだから
いいもの見せないとパーパー



みんなの心に残るダンスをしますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




お楽しみにしててねハート
なんだかんだ自分でも踊るの楽しみだハート










ちなみに
@RADIX
4時30分STARTですキラキラ

まだチケットあるよハート









でわ最後にjunya君withこーきでお別れですパー
Monster!!IDUMI??from Romp-100522_212352.jpg


see youキスマーク
Monster!!IDUMI??from Romp-100522_212352.jpg