三度目の正直とはよく言ったもので、
今回のショートトリップは意地もあった感じがします。

まず8月末の土日に予定してましたが、台風の影響で波が高いとのことで欠航に。
福岡は晴天 だったのになんか残念。

再度週末の予約を入れなおしました。

が、今度は九州に台風直撃とのことでキャンセルに。

こうなったら意地になりまして再再チャレンジ。

で、今回ようやく行けました。
24時間も滞在してませんが、ふらり旅。
まずは西面のカフェストリートにて。
{D8C76C0A-64EE-4C64-9F83-C8E88346E7AA}
マスカットのスムージーを頂きました。
串で刺してマスカットを食べる形式で、容器はお持ち帰りオッケーなカフェでした。
{56C7E219-B65A-4230-816A-D1A6909EEAFE}

{34CF3FD9-DF73-4F18-913F-E55F66154A1A}

素敵な空間。
このカフェストリート制覇してみたいとこ。
オシャレな街です。

秋物がまだあまりなく、爆買いなんて事はなかったですが、またちょいちょい忘備録としてアップしようと思います。

とりあえず、行けて良かった。