おはおは金曜日~~お願い

 

なんとなーく嬉しい金曜日。

昨日は60分のマッサージしてもらったから身体が凄く楽音譜

しかも、すっごい上手なおばちゃんだったから100点満点合格

 

今度は90分してもらおうかな。

最高180分ってのがあるらしいびっくりビックリマークビックリマーク

身体に穴開くんじゃないはてなマークビックリマーク←ケンシローかっww

 

さてさて今日は仕事終わったら焼肉焼肉食べに行くんだ~。

ほんと楽しみ音譜

さぁ、今日を皮切りに食事会が3件&食い倒れ旅行が2泊3日。

どうやってロカボ生活をするか・・・・

難しいところですぞえー?えー?えー?

 

 

では、本日も1日元気に楽しく頑張って過ごしましょゲラゲラ