ここ最近、寝ても寝ても眠い・・・

疲れが取れてないんだろうかショボーン

そもそも疲れてるのかどうかもわからんのだけどねあせる

 

早く涼しい季節来ないかな~~イチョウ

秋から冬にかけてくらいが一番好きかな。

ちょっと寒くて服で調節できるとか、温かい食べ物や飲み物で

ホッとできるとかねウインク

 

台風台風がきてるみたいですね。

天気図見てたけど、へーーんな進路えー?!?

被害がないといいんだけど・・

野菜も雨不足で葉物が高いみたいだし。

やっぱり適度な暑さと適度な雨、なんでも適度じゃないと

地球が壊れちゃうね地球

 

さ、今日もお一人様。

たまには真面目に資格の勉強でもしようかな鉛筆

 

今日も一日元気に行ってみよ!!!!