こんにちはー爆  笑

 

今日も元気に出勤しております。雨降りそうだなぁ・・・

一応自転車で来たけど帰りはバスになりそうえー

バスの時間がさぁ、毎時の51分しかないのよアセアセアセアセ

16時までの勤務だと16時51分まで待たないかん。。

社長に話したら「15時半か16時半までの勤務でもいいですよ」だって。

なんて自由な会社なんだ爆  笑

お金欲しいからね・・無駄に16時半までいてやろうかなニヤリ

 

で、今のところお弁当を作ってきてるんですけどね、

ご存じの通り大食漢な私。

お弁当は2段で、今までもご飯はパンパンに詰めてたわけです。

軽く手首の筋トレできるぐらいの重さw

 

レンチンするとき

【ご飯:150g】

って書いてあって「へぇ~標準は150gなんだ」って知ったんですわ。

おそらく倍は持ってってたね滝汗

 

で、今日ですよ。

こないだハカリを買ったので150gで詰めてみたらまぁ少ない少ない。

お弁当箱が可哀そうタラー

でもって私も可哀そうえーん

ってことで200g入れてきましたよお弁当

 

ちょっとずつ減らして150gになるように頑張りますわ。

明日は190gにしよプンプン