波動をあげて波動を強く


潜在意識を書き換えて

心の在り方を意識して


心が楽になり

心が軽くなる


人生をより輝くように✨✨✨


いづみですふんわり風船ハート


いつも最後まで読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m


 




こんにちは😊






 


物心ついた時から

自分のことが大嫌いで







他の誰かになりたい







これからの人生

誰かが代わりに生きてくれないかなぁ〜って思っていました😊






そんな私ですが

前記事に書いた内容をもう少し詳しく

みんなにお伝えしようと思いますm(_ _)m 










未熟で

不完全ね自分自身を

そのまま愛して❤️





はい!以上‼️



はぁ〜⁉️




これで終わりかーい!

失礼致しましたm(_ _)m







他の誰かになりたい






つまり

他の誰かみたいに

自分を変えたいって思う時





私はわたしなのに



変えられないのに





変えられないものを

変えたいって

ずっーと思ってる時






変えたいの中身って

本当は

今から逃げたい


過去から逃げたいなんだよね。








あっ‼️

これ、全然責めてないからね爆笑






私もずっーとそうだったから

共感するよ。






気づいたら

毎日毎日つらくって





今までの自分も



今、この瞬間の自分も






なんかさぁ〜

もう、イヤーーーピリピリ

絶望なんだよね。





わかる、わかるよ!

自暴自棄に、なるって!!

共感しかない。








今から逃げたい


過去から逃げたい



すっごく

その気持ちわかるんだけど






だけどよ!

『逃げたい』は永遠に続くよ。






だって

逃げた先にあるのは

『今』なんだよね。






逃げ続けたら

逃げ続けただけ





その間ずっとつらい😓





こんなことやめたくない?





変わりたい!変えたい!

ここから見直していく必要が

あるの。







変わる、変えるじゃなくて

認める、受け入れるから

はじめてみるといいよ照れ








認めたら受け入れたら

変わる必要もなくて

変わりたいもなくなるってこと

逃げたいもなくなるよ。





どうやったら認められるの?



どうやったら受け入れられるの?







それはね

自分の話を

自分が話を聞いてあげて






あなたがあなたを

理解してあげて





自分が消したい過去


自分が逃げたいと思う過去






あなたは何した??



そんなに責められるようなこと?






そういう行動をとったワケがあったんじゃない?









すごく不安で怖くて

そうすることしかできなかった


そんなワケが…






何が不安だったかな?


何が怖かったかな?





幼い子供が

不安になること怖いと思うこと

責められることなのかな!?






今の自分だったら理解してあげられるんじゃない?






そんな何かを抱えながら 

あなたはその時その時

一生懸命

生きてきたんじゃないの!?






未熟だよ



できないこともあるよ






それでも

それなりに必死に

一生懸命生きてきたんじゃないの?





それ!認めてあげれない?


むしろ

褒めて褒めまくってあげたくない?







未熟で不完全な

わたしが


あなたが



今日まで一生懸命生きてきた






それでいいじゃない



素晴らしい👏



立派だよ





そのままで一生懸命生きてきたから



今のわたしがいる



今のあなたがいる









過去の自分を嫌いにならないで

やさしい目線でみてあげて





過去の自分に

あなたがしっかり光をあてて

何があったのか

なぜそうなったのか

しっかり見返した時





あなたの性質


母親からかけられた言葉


育った環境




それらが作り上げた

あなたの価値観




あなたのことを

あなたが理解した時





過去の自分も今の自分も

認めて受け入れられるよ😊






それができたら

自分の人生楽しめるようになるよ飛び出すハート

















友だち追加