波動をあげて波動を強く


潜在意識を書き換えて

心の在り方を意識して


心が楽になり

心が軽くなる


人生をより輝くように✨✨✨


いづみですふんわり風船ハート


いつも最後まで読んでいただき
ありがとうございますふんわり風船ハート









誰かががっかりしていたり

落ち込んでいたり







そんな時、寄り添いたいなぁ〜と思って
一緒になって悩む。
一緒になって悲しむ。
優しい言葉をかける。





もちろん、大事なことだと思うよ照れ 
  
   





けど…
それだけでもないと思う。








あなたが元気でいることも
幸せでいることも
『寄り添う』こと。









一緒になって悩んだり、悲しんだり、優しい言葉を

かけたり

これ、苦手だなぁって感じる人もいるんじゃないかな!?







だからって

人間味がないとか優しくないとか

自分で思うことはないからねおねがい








だって

やり方だって一つじゃないもん❣️








人って

その人の今の状態を躊躇に振動で現れてる。

いわゆる波動、周波数って

よばれるもの。







これって

波のように発した人を中心に広がって周りの空間、物、そして人に

ダイレクトに伝わるよね。







だからこそ

あなたが元気でいたり

幸せでいたりしたら







その波動はダイレクトに

伝わっている😊






元気な波動、幸せな周波数

相手の人は知らず知らずに身体に

影響されていくよおねがい






癒されたり


ホッとしたり


安心したり






そしたらさぁ〜

あなたと同じように元気や幸せな方向に近づいていくねキラキラキラキラキラキラ








寄り添うのだって

自分は自分のやり方でグラサン





方法は一つじゃないから。。。








友だち追加