波動をあげて


潜在意識を書き換えて

心の在り方を意識して


心が楽になり

心が軽くなる


人生をより輝くように✨✨✨


いづみですふんわり風船ハート


いつも最後まで読んでいただき
ありがとうございますふんわり風船ハート






こんばんは😊




今日はかなり遅い時間になってしまったガーン




今日はなーにもしない1日でしたグラサン











毎日忙しくしてる


やりたいことに没頭してる


夢に向かって行動してる







これ、すごいことだよね👍








でも、ずっーとずっーと

そうじゃなきゃいけないとか

叶わないとか…







全然そんなことはなくて









なんにもしない日が

あってもいいよね〜✨✨



 







案外、自分が望む現実をつくるには

すきまって大事








いつも張り詰めていたら

どこかでブチッて切れちゃたり







ある程度、すきまが空いてないと

新しいもの入ってこないもん照れ








あとは

体や脳が疲弊してたらめちゃ効率悪くなるし









休んだり、サボったりするのも

たまには重要ってこと❗️







休んだり、サボったり、お昼寝したり口笛









たまにはね!





なーんもしない日

ゴロゴロする日






あってもいいよね〜✨✨





めちゃ重要で大事なことかもね❣️







友だち追加