こんばんは😊



いづみです。








ひどい言葉やひどい態度をしてきた





あいつを許せない‼️

そんな感情をもつことありますよね照れ




私も数多くありました(笑)







何でわたしが
そんなひどい言葉言われなきゃ
いけないの?





何でわたしが 
あんなひどい態度されなきゃ
いけないの?








でもね。。。




人に対して恨む気持ちを 

もっていると


怒りや恨みの波動が自分からでて…




恨みたくなること


怒りたくなる現実が


起こってしまうだよねショボーン






このことがわからなかった私は

同じ現実の繰り返しだった…







怒りの感情が出てきたときは




その感情を叫んだり


紙に書いたりして





外にだすことが大事なんよ。




私の場合は紙に書いてフライパンで燃やしてました爆笑

(火の元には気をつけました)








とりあえず❣️

許さなくてもいいから

その感情から



あなたを解放させてあげてみて❣️







そうすると❣️


少しずつ楽になって


現実が変わっていくおねがい







未来が明るく豊かになって

いくよ照れ







最後まで読んでいただきありがとうございます

m(_ _)m