寒川神社に行ってまいりましたー♫ | 京都の染屋から生まれた呉服屋 いづみ小田原店スタッフブログ

京都の染屋から生まれた呉服屋 いづみ小田原店スタッフブログ

小田原駅より歩いてすぐ
西友EPO 1F
いづみ小田原店です。

京都に工房から発信する
オンリー・ワンの
いづみStyleをご堪能ください。

【HP】http://kimono-izumi.com/
【E-mail】Izumi-123@gaea.ocn.ne.jp

こんにちは♩

神奈川県の小田原駅 EPO1階にあります

京都の染屋が営む呉服屋「いづみ小田原店」でございます^ ^


新年が明けて早くも2週間が経とうとしております、みなさまどんなお正月を過ごされましたかニコニコ!?


いづみでは2日から新年の営業が始まり、正月モードはスタッフ皆抜けて頑張っているこの頃ですキラキラ


小田原箱根は連日たくさんの人で溢れ、歩いているだけでも改めて「観光地なんだなー」と感じさせてもらえます音符


このまま賑やかな小田原でいれますようにルンルン



先日私、神奈川県内にある「寒川神社」へお参りに行ってまいりましたウインクアップアップ(プライベート投稿ですみません)


ここは八方除けでも有名な神社で⛩圏内でも随一のパワースポットなんです星






昨年お世話になったお守り達をお返しして、気持ち新たなお守りを頂いてきましたグリーンハーツ


とても神聖な雰囲気のなか、公私ともにお願い事をしました爆笑ニコニコ

今年もたくさんのお客様と巡り会えることを楽しみに仕事に励んでいく次第です照れ拍手