おもしろ楽しい帯締め入荷♫ | 京都の染屋から生まれた呉服屋 いづみ小田原店スタッフブログ

京都の染屋から生まれた呉服屋 いづみ小田原店スタッフブログ

小田原駅より歩いてすぐ
西友EPO 1F
いづみ小田原店です。

京都に工房から発信する
オンリー・ワンの
いづみStyleをご堪能ください。

【HP】http://kimono-izumi.com/
【E-mail】Izumi-123@gaea.ocn.ne.jp

こんにちは♩

神奈川県の小田原駅 EPO1階にあります

京都の染屋が営む呉服屋「いづみ小田原店」でございます^ ^


昨日の台風は本当に怖かったですねガーン

みなさまご無事でしょうか??


私の自宅は幸い大丈夫でしたが、小田原や近隣の足柄や平塚など、しばらく停電されていたそうです、、、


また台風25号もでてますし、みなさまのお身体の無事が一番ですので、今後もお気をつけてお過ごしくださいませアセアセ



さてさて、本日はいづみの帯締めコレクションのご紹介ですイエローハーツ

京の和小物「衿秀」さんの帯締めでーすルンルン





1枚目の帯締めは、雑誌「七緒」にも度々掲載されている組み帯締めです爆笑


カラフルでインパクトがあるので、無地感なコーデに合わせたらよりGOODですグッ


2枚目3枚目の帯締めは2018年新作キラキラ音符や水玉の刺繍が施されていて、結んでも見ててもおしゃれなんですねーハート


帯締めは小物と軽く見てはいけません!実は大きな存在感があり、印象を変えてしまう力があるんですウインク


秋コーデをまだお悩みの方、是非いづみに秋を探しにいらしてくださいませ上矢印上矢印上矢印