自社工房で染め上げた秋物です♫ | 京都の染屋から生まれた呉服屋 いづみ小田原店スタッフブログ

京都の染屋から生まれた呉服屋 いづみ小田原店スタッフブログ

小田原駅より歩いてすぐ
西友EPO 1F
いづみ小田原店です。

京都に工房から発信する
オンリー・ワンの
いづみStyleをご堪能ください。

【HP】http://kimono-izumi.com/
【E-mail】Izumi-123@gaea.ocn.ne.jp

こんにちは♩

神奈川県の小田原駅 EPO1階の


京都の染屋から生まれた呉服屋、いづみ小田原店でございます^ ^


小田原も今日は曇り空です☁️
でも、もうすぐ開催される『おでん祭り』は晴天になるといいです^ ^
きっと!お祭り大好きな小田原は、観光客で大賑わいのことでしょう😙

さてさて、今日は自社工房で染め上げた秋物をご紹介させていただきます!!
まずはっ
{BB779061-966E-4523-A353-7580536990C1}

どちらもこっくりとしたお洒落小紋♫
一緒に合わせている半幅帯をサラッと結んで、気軽にお出掛けでも行きたくなってしまいますね〜👘

そしてっ
{2C2F13D3-7F21-4F5A-988F-AC8B57ACBEAD}

こちらは自社の染めに打掛の創作も手がける金彩屋さんにコラボして頂いた、最高にクールな付け下げなんです(^_^)

さりげない配色と柄付けなので、気張ることなく様々なシーンで着て楽しむことができますねー😄🙌


これからの季節、お着物が本当に映えます!!
みなさま、是非和装に身を包まれて秋を大満喫くださいねっ^ ^

そして、お時間ございましたらいづみ小田原店へ遊びにいらしてくださいませ〜照れ