流浪の月 | 鎌倉いづみガーデンのブログ

鎌倉いづみガーデンのブログ

店は鎌倉だったけど、店に車が突っ込み、廃業しました。自宅は横浜、横濱大好きオヤジ。むかしの横濱を思い出しつつ、
チャリンコで徘徊してることを(^^)
日記感覚で書いてますので・・・
あしからず (^^)


 5月13日
 雨の中あめ バス


 桜木町ブルグ13へ







 この日公開の 「流浪の月」を観てきました。



 時間によっては


  リモートでの公開挨拶??だか

  ビデオ?放映だかがあったみたいですが

  普通に鑑賞して来ました。


 その辺は、いつも 醒めてる 

  オジさんなんですグラサン



 TV CMでも やっているので


 誘拐された??女の子女の子

 犯人が15年後に出会って・・・


   原作本がコチラ下矢印



 出演者は・・・


 内田也哉子さん 

 希林さんにソックリ ウリ二つ❗️びっくり



   広瀬すずさんの子役上差し白鳥玉季さん(右)


  毎回 子役を見て思うのは


  良く似た子を抜擢するもんだと

  思う一方で


  子役の仕事が素晴らしいのかと

  感心しますグラサン


 

 横浜流星さんも出演してましたが


 大人びてしまってえー


 映画のなかで 初め誰だ?? 

 と思ってしまいました

 


 松坂桃李さんは 

  色々な役をこなして特定のイメージが無く

  好きな役者さんですグラサン


 引き込まれる役者さんだと

 再確認する作品でした電球





  ラストは なかなか衝撃でしたキョロキョロ!!









 ランドマークタワーに

 くもり くもり くもり 雲がかかってる



 桜木町からは 車タクシーでは無く

 横浜市営バスバスで帰ったのは

 言うまでもありませんグラサン


    ではまた バイバイウインク