3月31日吉野町*甘納豆のおもや | 鎌倉いづみガーデンのブログ

鎌倉いづみガーデンのブログ

店は鎌倉だったけど、店に車が突っ込み、廃業しました。自宅は横浜、横濱大好きオヤジ。むかしの横濱を思い出しつつ、
チャリンコで徘徊してることを(^^)
日記感覚で書いてますので・・・
あしからず (^^)

 この日は
 吉野町の甘納豆の
 「おもや」さん〜🚲DASH!

 3月31日 最終日 


 並んでますランニングランニングランニングランニングランニング





 まだまだ 角を曲がっても

 並んでますランニングランニングランニングランニングランニング 



 秤の向こうの白帽子

 ご長男さんおねがい

 

 みなさん買ってます上三角下三角丸レッド丸ブルーダイヤオレンジダイヤグリーン



 この辺りの人と


 横浜に昔から住んでる古い方(笑)グラサン


 には お馴染みで残念でしょうねショボーン

 

 盆暮れなどは

 午前中に売り切れるのが

 当たり前のお店でしたダイヤグリーンダイヤオレンジ丸ブルー丸レッド上三角下三角


 たびたびの宣伝 グラサン


 栄区小山台で 次男さんが 


 「甘納豆おもや」を受け継いでいるので


 そちらにもよろしくお願いしますグラサン



 吉野町の「おもや」さんの

 最終日の様子でした。



 このあとは


 よこはまばし商店街 前



 歌丸桜ラブラブピンクハートラブラブ



 ではまたバイバイウインク 🚲DASH! 続きます。