ウクライナに少しの思いを | 鎌倉いづみガーデンのブログ

鎌倉いづみガーデンのブログ

店は鎌倉だったけど、店に車が突っ込み、廃業しました。自宅は横浜、横濱大好きオヤジ。むかしの横濱を思い出しつつ、
チャリンコで徘徊してることを(^^)
日記感覚で書いてますので・・・
あしからず (^^)

 

 前回の続き 🚲DASH!


 3月23日 寒かったぁガーン


 本牧山頂公園で「ヨコハマひざくら」


  をチェックしてから







 🚲DASH! 山手警察署前



  おっ!! 羽織袴のお姉様方


 桜がもう少し咲いていたらブーケ2ブーケ2ブーケ2


 素敵なショットになったのになぁカメラハッタラー



 この日は青春の思い出の宝庫(笑)照れ
 
 の元町は

 チャーミングセール 




 平日のチャーミングセールは


 人も少なく いい感じですおねがい



 最近の元町の植え込みは


 手抜き感が出てるぞグラサン



 毛皮のヒロキさん


   マイチャリも カメラハッ



 このビニール❓皮❓仕立てのコカコーラベンチ


 珍しい!!「撮らせてください」と カメラハッ



 元町中華街側



 谷戸橋 ふもとの



 シドモアおばさんの桜 (失礼てへぺろ)



  一分咲き程度か!?





 🚲DASH! 日本大通りへ



 一句


 曇り空

 スミレ越しの 飛鳥かな船


 お粗末さま口笛



 この日の目的地


 横浜市庁舎の QBハウスへ


 オッさん3人も待ってまして


 私で4人目のオッさんグラサン


 赤ランプが付いていましたうずまき


 赤の点灯は 15分以上の待ちだそうですハサミクシ


  (下の写真は前回のカメラハッ)



 1200円でニコニコ
 さっぱりとカットハサミクシして頂きました。

 市庁舎内の看板に目ビックリマーク



 この度の侵略戦争で

 ウクライナがあんなに素敵な街並みだった事を

 初めて知りました。


 それをあんなに破壊するとは・・・ムカムカ

 早くウクライナ国民が安心できる日が

 来る事を祈っていますお願い


 日本の最低額紙幣を1枚 寄付して来ましたお札

 



 ロシアは日本にとっても

 隣国です



   あの独裁者が交代しない限り

 あの国は変わらないですね


 北方領土も帰って来ないでしょうタラー

 


 ガーデンネックレス 横浜


 もう少しで始まりますあじさい黄色い花ヒマワリチューリップ黄コスモス



 今シーズンもう一度 ラブラブ

  桜を見に行くつもりでいますグラサン


 ではまた バイバイウインク 🚲DASH!