ぼっち年越し | 鎌倉いづみガーデンのブログ

鎌倉いづみガーデンのブログ

店は鎌倉だったけど、店に車が突っ込み、廃業しました。自宅は横浜、横濱大好きオヤジ。むかしの横濱を思い出しつつ、
チャリンコで徘徊してることを(^^)
日記感覚で書いてますので・・・
あしからず (^^)


 きのうかな 下の娘が

 横浜のアメ横 松原商店街の

 魚幸さんうお座で(TV等でも結構有名店)

 マグロのぶつ切りを買って来てくれましたうお座

 このうお座ぶつ切{emoji:!}美味しい❗️


 それと{emoji:上矢印}この伊達巻き


 100円だそうですびっくり{emoji:!}


 「千円じゃお釣りが面倒だから100円❗️」


 って言って {emoji:びっくり}

 

 毎年 売ってるらしいですよ(笑)


 商売上手ですよね照れ

 今年は 上の同居の娘も居ませんびっくりマーク

 ひとりぼっちを楽しんでいます💕

 意外とオジさんグラサン

 寂しがり屋じゃ無いんですよ{emoji:!}

 観てるTVは

 「年忘れにっぽんの歌」カラオケ








 

他の何よりもこういう番組を


 好きになったんだなぁ〜って・・・


 年齢を感じます😎


 貧乏人は😅

 明日も仕事なので

 ひとりお開きにします照れ

 良いお年をお迎えください{emoji:グラサン}{emoji:!}

   ではまた、{emoji:バイバイ}{emoji:ウインク}