ダイソーシールキャンペーン2021秋冬 | 鎌倉いづみガーデンのブログ

鎌倉いづみガーデンのブログ

店は鎌倉だったけど、店に車が突っ込み、廃業しました。自宅は横浜、横濱大好きオヤジ。むかしの横濱を思い出しつつ、
チャリンコで徘徊してることを(^^)
日記感覚で書いてますので・・・
あしからず (^^)


 またまた 懲りずに

 ダイソーのシールを集めてましたグラサン

 今回は テディベアくま だそうです。


 300円でシール 1枚 


 ゲットしたのは バックパック


 追金 880円って言うのが


 納得行きませんがタラー


 すぐに踊らされてしまう


 オジさんですグラサン



 写真撮るのは


 難しいですねくま





 孫も居ますが


 こういうの欲しがる年齢じゃないしキョロキョロ


 新たな孫の予定は無さそうなのに



 まだまだ シール

 

 こんなに 余ってますニヤリ





 次は何を戴こうかな?? グラサン


      ではまた{emoji:バイバイ}{emoji:ウインク}