12月初めに買っちゃいました | 鎌倉いづみガーデンのブログ

鎌倉いづみガーデンのブログ

店は鎌倉だったけど、店に車が突っ込み、廃業しました。自宅は横浜、横濱大好きオヤジ。むかしの横濱を思い出しつつ、
チャリンコで徘徊してることを(^^)
日記感覚で書いてますので・・・
あしからず (^^)


 来年は 寅年トラ

 気に入ったので早めに

 買っちゃいましたグラサン


 昔は よくデパートで

 本当の張子(紙を何枚も重ねて作った)の

 干支が売っていて小さくても

 23000円してましたね 下矢印
 花屋時代、もう少し安いのを売りましたよ

 ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥いのししおひつじ座

 
 下矢印2点は

  オジさんグラサン御用達のダイソー

 門松 

 下矢印「藤玉飾り」って書いてありました


 100円で この出来映え!! 


 大したモノですよね



 眉毛が可愛いらしいトラ


   結構 気に入ってますウインク 


 来年も良い年になりますようにトラ門松