50年以上の友人達と | 鎌倉いづみガーデンのブログ

鎌倉いづみガーデンのブログ

店は鎌倉だったけど、店に車が突っ込み、廃業しました。自宅は横浜、横濱大好きオヤジ。むかしの横濱を思い出しつつ、
チャリンコで徘徊してることを(^^)
日記感覚で書いてますので・・・
あしからず (^^)


 毎年23回は会ってた仲間たちと

 コロナになってから中止してた

  2年ぶりの生ビール日本酒 飲み会 グラサン

 50年以上も 知ってる仲間たち

 男だけじゃなく

 ちゃんと淑女も入ってますおねがい

 桜木町のクロスゲート

    お店の名前は・・・・
    


 皆んなで日本酒チュー お酒と



 偶然!びっくり 


 花火を楽しんで来ました合格 



 料理の カメラバツレッド 撮りませんグラサン


 このあとは 野毛のカラオケ屋で


 昭和歌謡で盛り上がった事は


 カラオケ 云うまでもありません(笑)



  写真なんて撮ってる暇無い程


  楽しい 夜でしたよグラサン


 ではまたバイバイウインク