久しぶりのチャリ | 鎌倉いづみガーデンのブログ

鎌倉いづみガーデンのブログ

店は鎌倉だったけど、店に車が突っ込み、廃業しました。自宅は横浜、横濱大好きオヤジ。むかしの横濱を思い出しつつ、
チャリンコで徘徊してることを(^^)
日記感覚で書いてますので・・・
あしからず (^^)

 長雨や猛暑晴れ

 加齢による 「無理は辞めておこう」

 と言う自制心からかグラサン
  
 暫く 🚲 徘徊してませんでしたDASH!

 いつぶりかと申しますと 

 7月22日以来の 🚲DASH!

 いつものように

 8月29日

  オジさんの出発地点のルーティーンとして

 橋の上から カメラハッ撮っていたら

 近くを通った 30代くらいの若者が

 「なんか居るんかい??」 って

 感じで 一所懸命何かを捜していました目

 オジさん 心の中で

 「何にも居ねぇよ!!グラサン


  さてと 特に用事も無い時は 


 まずは、伊勢佐木町の

 有隣堂横 駐輪場 🚲🚲🚲🚲🚲

 に停めて


 ダイソーに寄ってから


 みなとみらい へ


 エアキャビンも

 順調に運行してますねおねがい


 インターコンチに架かる女神橋 


 カップヌードルカップラーメンミュージアム公園には
 
 ・・・ 


 期間限定ですが

 BBQ スペースになってました 


 黄色のテントがそうです。


 そういえば この辺り

 禁止されてるのに

 遊んでいた スケートボーダー

 居なくなりましたねニヤリ 

 オリンピックで 若い子達が

 凄い技を繰り出してるのを観て目

 恥ずかしくなったかなニヤリ 



 こちらの屋内店舗は


 そのまま常設で残されるようですジュースハンバーガー 


 赤煉瓦倉庫へ 🚲DASH! 


 赤煉瓦倉庫 広場でも

 BBQ バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右 イベント


 ところが・・・ 



 土曜日の昼過ぎなのに

 ガラガラ空席です。


 ココでオジさん 気が付きましたキョロキョロ 

 緊急事態宣言下で

 観光地は皆さん 避けてるんだなぁ〜  



 お隣りの

 象の鼻パーク 


 これから イベントの様です。



 山下臨港線プロムナード 下差し


 下差し山下公園の遊歩道は

  木陰が、あって 🚲DASH! 

  のんびり走るには サイコーグラサン



 山下公園も 土曜日なのに

 平日よりも

 人が居なかったです!

 良い事ですグラサン 


 山下公園通りの

 ファミリーマート は

 まぁ❗️質素な外観です。

 良くある事ですが

 観光地では その街のイメージを阻害しない様に

 その観光地に溶け込む様な 

 外観にするよう

 条例で決められているんですよね照れ 
  



 元町も久しぶりです。


 こちらも ガラガラびっくり❗️ 



 あまりにも 人が居ないので

 こんな写真撮って見ましたカメラハッ 





 久しぶりの 🚲DASH! 散歩

 気持ち良かったです。


    では また バイバイウインク