NHK土曜ドラマ*ひきこもり先生 | 鎌倉いづみガーデンのブログ

鎌倉いづみガーデンのブログ

店は鎌倉だったけど、店に車が突っ込み、廃業しました。自宅は横浜、横濱大好きオヤジ。むかしの横濱を思い出しつつ、
チャリンコで徘徊してることを(^^)
日記感覚で書いてますので・・・
あしからず (^^)


 もう終わっちゃいましたが

 NHKのドラマで

 「ひきこもり先生」(全5回)


    録画して観ました。

 佐藤二郎さんの

 今迄のおチャラけた役柄は


  (勇者ヨシヒコより上差し

   あんまり好きでは無かったのですが


 親になってひきこもりを経験した


  非常勤講師の上島先生が 

  登校拒否の生徒達と 


  関わりながら

  自身のトラウマと

  向き合って行くドラマ 



 ハマり役と言うか 

 とっても良かったです。


  今迄のおチャラケ役も

  上手な役者ゆえ

  好きだとか好きじゃないとか

  感じさせるのでしょうねグラサン


  役者さんは、ドラマによって

  私の様な素人が

  役柄によって

  好きだとかラブ 嫌いだとかプンプン

  感じさせるのは

  名優の証しかも知れませんねおねがい