3月26日は本牧から | 鎌倉いづみガーデンのブログ

鎌倉いづみガーデンのブログ

店は鎌倉だったけど、店に車が突っ込み、廃業しました。自宅は横浜、横濱大好きオヤジ。むかしの横濱を思い出しつつ、
チャリンコで徘徊してることを(^^)
日記感覚で書いてますので・・・
あしからず (^^)


 326日 の🚲DASH!

 桜サクラの命は短いと

 思うと 🚲DASH!

 この日もムキムカムカになってニヤリ(笑)


 根岸線沿いのソメイヨシノ桜


 本牧通りへ 🚲DASH!


 本牧館さんパンパン屋さん前の

 大木ソメイヨシノ桜

 去年 伐採されてしまいました桜


 今は、変わりに

 か細い桜が植えられています桜

 この時季限定品だったかな??

 焼き菓子のクッキー

 桜桜サブレ桜をゲットし

     🚲DASH! 


 下差しは本牧公園脇の

    よこはまひざくら桜

    本当に開花期間が長いですねびっくり


 こちらは本牧通り



 脇に🚲DASH!に入って

 フラフラ 桜探し桜



 下差し 本牧琴平神社⛩の

    ソメイヨシノ桜



 本牧通りに戻って


 MOONさんの

 ウィンドゥも 桜桜桜が舞っていました桜


 この日は 326日 桜


 前回下差し 319


 山手警察前 326


 下差し 前回 319日は


 比較 カメラハッですおねがい

 🚲DASH!

 ふと見たお店

 縁起を担いで

 たぬき(他を抜く) と (お金が)カエル

      でしょうニヤリ


 この日は

 山手公園入り口を


 右折して 🚲DASH!


 桜道を 🚲DASH!

 桜道と言っても

 桜はあんまり無いんです桜


 右側が山手公園


 櫻道橋 上からの目が好きな場所



 麦田のトンネルと


 本牧方面への通り

 昔の市電が思い出されます照れ


 この上差しはこの下差しなんですニコニコ

 もう一本左側の下だったかもはてなマーク




 三育幼稚園の看板

 「神は愛なり」

       愛も神なり!?でイイですよねおねがい


 三育幼稚園の坂の

 桜ソメイヨシノも綺麗です桜


 坂の頂上は

 エレ-ナさん コーヒーショートケーキ


 また次回に 🚲DASH! 続きますウインク