横浜消防出初め式 やってた(^^) | 鎌倉いづみガーデンのブログ

鎌倉いづみガーデンのブログ

店は鎌倉だったけど、店に車が突っ込み、廃業しました。自宅は横浜、横濱大好きオヤジ。むかしの横濱を思い出しつつ、
チャリンコで徘徊してることを(^^)
日記感覚で書いてますので・・・
あしからず (^^)


 3回前の続きなんですが

 伊勢山皇大神宮さん〜

    🚲DASH!


 みなとみらいに 🚲DASH!


 下りて


 この日は、3連休の真ん中

 みなとみらいも リムジン前リムジン前リムジン前リムジン前渋滞


 カップヌードルミュージアムカップラーメン

  横を抜けて 🚲DASH!


 赤レンガ倉庫へ


 珍しく四角オレンジ赤レンガ倉庫四角オレンジ脇で

 大道芸ピエロやってました爆笑


 コレは、横浜消防出初め式の

 イベントの一部の様です消防車


 アンパンマンのイベントも・・・


 着いた頃には、

 出初め式も最後の方だったみたいアセアセ


 消防車 消防車両を カメラハッ

    撮って来ました。







 最後はヘリコプターの

 デモンストレーションで締めくくりでした。



 四角オレンジ赤レンガ倉庫四角オレンジ


    ゾウ 象の鼻パークへ


  🚲DASH!


 元町へ


 元町プラザ上から


  このビルの上からの景色

  好きですラブラブ カメラハッニコニコ


 元町ユニオンの花屋さん 花束

 やっぱりお花屋さんは、

 綺麗ですね(笑)おねがい


 元町の厳島神社神社にも

 御守りを返納してお願い


 上矢印おじさんの🚲も カメラハッウインク


 上矢印勝手にしやがれ*ヘイブラザーの

 厳島神社⛩ びっくり 下矢印




 この日の御礼詣りは終わりました。


   🚲DASH! バイバイウインク