みなとみらい 新年会 | 鎌倉いづみガーデンのブログ

鎌倉いづみガーデンのブログ

店は鎌倉だったけど、店に車が突っ込み、廃業しました。自宅は横浜、横濱大好きオヤジ。むかしの横濱を思い出しつつ、
チャリンコで徘徊してることを(^^)
日記感覚で書いてますので・・・
あしからず (^^)


 高校の同級生13人が集まる新年会に

  行って来ました生ビール


 いつもは、横浜西口の集まり日本酒

  多いのですが


 この日の仲間達は、

 サラリーマン中心なので

 カクテルみなとみらい ですってニヤリ 

   流石!


 通りすがら

  カメラをカメラハッバシバシ カメラハッ


 ランドマークビルの裏に


 クィーンズゆめみる宝石スクエア

 けやき通り側 入り口


 カメラハッ 乙女のトキメキ




 真向かいの

 みなとみらいセンタービル内の

 イタリアイタリアン 赤ワイン白ワインで 乾杯!!

 料理の写真を撮るのも忘れ びっくり


  4階から上はオフィスビルPC

 イタリアンレストラン&バルGOHANで

 お世話になりましたナイフとフォーク
   

 帰りは、 足どり軽やかに 帰路に チュー


 いつまでも仲間が居る事は、

 嬉しい事ですね照れ


 それではパーニコニコ