ゆうひが丘の総理大臣*再放送 | 鎌倉いづみガーデンのブログ

鎌倉いづみガーデンのブログ

店は鎌倉だったけど、店に車が突っ込み、廃業しました。自宅は横浜、横濱大好きオヤジ。むかしの横濱を思い出しつつ、
チャリンコで徘徊してることを(^^)
日記感覚で書いてますので・・・
あしからず (^^)

 
今日は1日☔️でしたね😅
 
TV神奈川で📺やってた
「ゆうひが丘の総理大臣」
全40話・・・全部 観ちゃいましたよ👀
 
 
冒頭は主題歌  「時代おくれの恋人たち」で始まる
 
 
 学園ドラマ
 
 
 若っ!
 
 
 西野バレエ団 (笑)
 
 
 奈々ちゃんも 今は還暦!   可愛い!


 40年前は、普通に観ていましたが 📺👀


 この歳になって(還暦😅)

  観ると・・・



 友情👬 恋愛👫 

 親子間の関係がドラマになってる。

 信頼💕  とか 愛情💕って

  感じ取れる人は幸せだよね😊❗️


  40話の内・・・

  30話のラストでは、

  泣いてた オジさんになりました。




 昔、カセットテープを📺に近づけて、

 録音したように、

 スマホを📺に近づけて

 ビデオを撮ってみた📱オヤジですわ😁