11/24*とりあえず本牧~ | 鎌倉いづみガーデンのブログ

鎌倉いづみガーデンのブログ

店は鎌倉だったけど、店に車が突っ込み、廃業しました。自宅は横浜、横濱大好きオヤジ。むかしの横濱を思い出しつつ、
チャリンコで徘徊してることを(^^)
日記感覚で書いてますので・・・
あしからず (^^)

今朝も 歩くING・・・トコトコ・・・ えへへ… 夜明け前

 

 

             この日も 自転車 ブ~・・・(車)。

 

 

            「始まりはいつも雨」・・・ではなく・・・

 

  自転車 ブ~・・・(車)。 「始まりはいつも橋」・・・笑顔・・・

 

                    自転車 ブ~・・・(車)。

 

 

               一気に 本牧 自転車 ブ~・・・(車)。

 

 

 本牧通りの ソメイヨシノさくらも 寿命なんでしょうね 桜

 

 

  今、日本 全国の 桜 さくら がこんな時期になってるんですよね さくら。

 

 

                自転車 ブ~・・・(車)。

 

 

      旧 マイカル 本牧  自転車 ブ~・・・(車)。

 

 

  元町 商店街は・・・町なのに・・・

 

  元街がっこう。小学校は・・・なんで街なのでしょうかね 顔

 

            自転車 ブ~・・・(車)。

 

 

 

               自転車 ブ~・・・(車)。

 

 

    元町 にんまり おじさん 参上 自転車 ブ~・・・(車)。

 

 

                  自転車 トコトコ・・・

 

 

                自転車 トコトコ・・・

 

 

        ウィンドウガラスデコレーションを 裏から 撮影

 

 

                   毛皮のヒロキさんの リース リース

 

 

  元町プラザ スペースには パンプス

 

 

    夜景 夜は綺麗なはず・・・ですよ パンプス

 

 

               この日は・・・ドンキホーテ 

 

 

               新装 OPEN ドンキホーテ ドンキホーテ

 

 その名も 「meGA ドンキホーテ 港山下総本店」

 

      凄い 店名 ですよね 笑顔

 

 

             旧ドンキ と 新ドンキ の間には・・・

 

 

 ちゃんと 「ホンキーマイクトンク」は 残ってますよ R&B

 

 

          自転車 ブ~・・・(車)。

 

 

    明日に 続きます 自転車 ブ~・・・(車)。

 

                         笑顔