父親の十三回忌 | 鎌倉いづみガーデンのブログ

鎌倉いづみガーデンのブログ

店は鎌倉だったけど、店に車が突っ込み、廃業しました。自宅は横浜、横濱大好きオヤジ。むかしの横濱を思い出しつつ、
チャリンコで徘徊してることを(^^)
日記感覚で書いてますので・・・
あしからず (^^)

今朝は風無いっスあせ

   歩くING・・・トコトコ・・・ えへへ… 夜明け~。

 

 今の時季は子猫が多いですよね アメーバピグ(猫) 猫 ねこ 子猫

  暑いいけど 頑張ってな ニャンコ 4匹居ますよ 。

 真ん中の 子猫 何食べてるか・・・?

 

                         ゲッコー ヤモリ 食べてましたよ 猫

 

 

 反逆前夜走 台風 が関東地方を 去った次の日

 父親の十三回忌でした お線香 合掌

 

 お寺の本堂に飾って頂く お花 オニユリ 花

 

  3種類の百合で・・・

 

 花屋になって・・・

 

 自分の知り合いや身内の

   お悔やみの花を 作るとは・・・

  

    若い頃は思いも付かなかった事でしたね あせ

 

 

そんだけ年をとった 苦笑って事ですよね 苦笑い

 

 お墓用のお花 お墓も 百合にしました百合

 

 墓石の ありがとう は 母の希望です スマイル

 

 

             墓参りも終わり お線香 合掌

 

 精進落とし では・・・

 

 親父の知らない ひ孫も参加

 

 私の孫は 私の父親 ひい爺さんに会った事もありません 苦笑い

 

  人生 順繰りですね 笑顔

 

 

                    合掌 苦笑い