どうも、あめですウインク


     こすげ   と    いづみ


あめはどっちっていうww笑い泣き

自撮りを忘れましたカメラハッ


こすげといづみの立ち位置がちょうど良くて助かるw照れ


先日

立ち上がる「こすげといづみさんに担当カラーはありますか?」と声をかけていただきました。


あめ「水色ですウインク

立ち上がる「お二人ともですか?」

あめ「はい、2人ともです爆笑ブルーハーツ

と答えたのですが…


合ってますか?ww指差し


一応、初動はその感じだったと記憶しているのですが…キョロキョロ

みんな私の事を水色泥棒だと思っていない?

大丈夫?笑い泣きキラキラ


いつの日かライブ会場で水色と薄緑色のペンライトが光ったりしないよね?w


私は思いました…

そんな日の為に、私のセカンドカラーを公表しようとニヤリフッ


遥か昔にセカンドカラーを決めた時は緑だったのでw

↑どんだけ好み似てるのw


新たな色を考えましょうニヤリキラキラ


そうだなぁ知らんぷり

↑決めてから書きなよ


白とかどうでしょうか?ニコニコ


動画の編集をしててテロップの色味でグレーを使っているので

でもグレーのペンライトはあるのかな?

白の方が用意しやすそうだなニコニコ


という事で白です指差し飛び出すハート



でも、なんの話し合いもしてないので!


本人がブログに書いてますけど…


 非 公 式 で す ! w


これでいつか緑のペンライトを光らせたくなったら白のペンライトをつけられるねウインク飛び出すハート


非公式だけどwww笑い泣き


えーっと

結果、水色一色でお願いしますwww てへぺろ



という、我々は何を読まされているんだではじまったブログですがw


ライブにお邪魔して来ました歩く歩く



フライヤーぺたー気づき


まずはリハが始まる前から回り続けていたミラーボール先輩についてですw



動画じゃなくてごめんねwよだれ


私たちが会場入りをする前から回っていたミラーボール先輩w


さすがにもう回っているのは早入り過ぎますw

だいたいリハくらいから回り始めて

客入れの時間に止まっているのに…


こちらのミラーボール先輩はやる気に満ちて

ずっと回ってましたw昇天



そんな事をこすげに話していたら

面白いものを発見してしまったので嫉妬してくれましたw


ミラーボール以上に面白いものが見つからない…とエピソードを探していましたwキョロキョロ


いや、この後エピソードトークするステージとかじゃないのよww笑い泣き


しかも笑わそうと思ったんじゃなくて、発見したから話しただけなのにww泣き笑い


ふっおもしれー女だな、こすげみかにやり



お写真いただきました!


ででん!


こちらもお写真頂きましたカメラ気づき



珍しく変な顔してないいづみさんだよー

珍しいよー///


セキセイインコ黄セットリストセキセイインコ青

チューリップ紫Yes,And...

チューリップオレンジFollow your heart


オリジナル曲を聞いていただきましたチョキ


アップのお写真もありがとうです!


楽しそうですねw

楽しかったですおねがいキラキラ


素敵な演者さんばかりで、

歌を歌うって素敵な事だなぁって思ったりして聞いていました///

会場も心が一つな感じで盛り上がっていて素敵な場所でした気づき



最後にサプライズでみんなで『オー・シャンゼリゼ』を歌いました照れブルーハーツ


会場の皆さんの多数決で決定です!

何故か歌えた名曲wびっくり


アレンジもカッコよくてすごく楽しかったです///


集合のお写真カメラハッ

左側から 工藤真由さん、NeoBallad若狭さちさん、池田彩さん、こすげ、いづみです!
上領さんとはお写真が取れてなくて申し訳ないですお願い

みなさん優しくてあたたかかった///おねがい


ライブの後は交流会もあって
普段はなかなかお話が出来ないけどゆっくりとお話できて楽しかったぁルンルン

こういう会もいいよね照れ
差し入れもたくさんありがとうございました!

初めましての方もYouTubeを気にかけてくれて凄くありがたかった!
編集頑張るぞおねがい

みんなコメントもいいねも待っているからねキラキラ
すくっと笑ってあげてくださいw指差し飛び出すハート


次のライブもお楽しみに〜!爆笑キラキラ
またねぇ!